2011年7月28日木曜日

ろんどん旅 ~ 優雅にAfternoon Tea♪

Hello!

さて、2日目の午後は・・・

Afternoon Teaです

ずっと行きたかったPrêt-à-Portea Afternoon Tea at The Berkeleyへ行きました

一応、デザイン学校出身なので、ファッションやスーパーモデルは大好き!
ロンドンに居た頃は参考のためよく、Vogueとか買ったもんです。

Prêt-à-Portea Afternoon Tea at The Berkeley

お店の名前のとおり、そのシーズンのプレタポルテにinspireされデザインされたケーキなどサーブされます。
今回は、ちょっと奮発して“Champagne Prêt-à-Portea £46.50 per person”をオーダー!

この時のコレクションはSpring / Summer 2011 collectionがベースで、Victoria BeckhamやMiu Miu、Tom Fordのコレクションが登場


まずはシャンパンで乾杯~!!



ん~~~、やっぱりこういう感じが好き!
日本にいるとなんか・・・レストランに行っても何かが違うんだよな~。
あたりまえか(笑)

まずは、サンドイッチ4種のおいしいワンスプーンが運ばれてきました


ホント、美味しいです!!!

1品1品がとても特徴があって、いくられも食べられそうな感じ

ちょっと脱線しますが、ウェイトレスの女の子が来ているワンピースがメチャ可愛くて
これが制服なら、働きたい!!ってくらい可愛いの!
着てる子もとても愛嬌があって、思わず

可愛いでしょ~☆☆☆☆


さて、お次はお待ちかねのタワーが登場!!



さ~て、どのデザートがどのコレクションなのか?!
じっくり写真と見比べてください(笑)

どれも手が込んでて、見てるだけでも顔が笑顔になっちゃいます。
私たち、ひたすら写真撮りまくり!!

こんな楽しい時間を過ごしてる外では・・・雷に嵐のような雨
ま・・・そのうち止むでしょう(笑)

    シャンパンをもう1杯~♪

その間に・・・ ほら!

ロンドンの空と女心は・・なんとやら~。はは。

さてお腹いっぱいになった私たちは、メインのTeaを注文。

友達が“BERKLEY BLEND”を頼んでいました~。
美味しそうだったから、今度私もそれにしよう~!

とっても堪能でした~! 行く時は、事前に予約してくださいね。
テーブルに可愛い名前入りのRESERVATION CARDが置いてありましたよ

そして、食べきれなかったケーキなどは、Take away用に包んでくれます
そんな心遣いも嬉しいですよね




詳細 : Prêt-à-Portea Afternoon Tea at The Berkeley
Add : Wilton Pl, London SW1X 7RL, United Kingdom
Tel : +44 20 7235 1010
HP : Prêt-à-Portea Afternoon Tea




 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 いつも見てくれてありがとうございますぜひ、ポチッとクリックお願いします
   2つ参加してます Click here for the rankings!

See You!(^o⌒*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿