2017年6月23日金曜日

ご冥福をお祈りいたします。

小林麻央さん、

今まで、本当にお疲れ様でした。

まだまだお若く、やりたいこともたくさんあったことと思います。。。
そして、小さなお子さん二人を残して逝くのが、どれだけ辛いことだろうと。。。

でも、今は痛みから解放され、ゆっくりして欲しい、と切に思います。

私も、同じ病で治療中。
根治は無理ともともと言われていたけど、しょうがないか~と、おもったより受け入れていました。
手術2回、抗がん剤、放射線治療、を経て、約2年ぶりに社会復帰。

今の薬が効いていて、去年に比べたら、とっても体調がいいとおもう。
旅もできてる。
有り難いことだな、としみじみ思います。

麻央さんのブログは、私の道しるべというか、心構えをくれるものでした。
私も、抗がん剤治療始める際、最初に、転移の場所と転移の順番など、言われていたので、どんなスタートであれ麻央さんのブログに向かう姿勢は、ただただ尊敬です。

病に立ち向かい続け、世の中の人たちに勇気を与えてくれた麻央さん、今まで本当にありがとうございました。心より、ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿