2016年9月7日水曜日

初☆島根たび ~ 米子鬼太郎空港!

こんにちわ!

この数日、ひたすら蒸し暑い!!!
そして明日にはまた、関東台風13号上陸?!

残暑が厳しすぎる。。。。
そして、台風多い!!!
旅行の時はど~か台風なんて来ませんように。。。。


ではでは、今日から初めての鳥取・島根”の旅をPostしていきます(*^-^*)☆

今回は、人生一度は行きたかった、隠岐の島出雲大社をメインに、松江の街など探索すべく行ってきました!!
この時は、抗がん剤が終わり、放射線治療が始まるまでの、つかの間の時間。
解放感と旅へのワクワクでめちゃ体調良かったことを覚えています(笑)


まずは、羽田からANAで飛び立ちます✈✈✈✈✈✈✈


搭乗GATEはどこかしら?!
歩いて、歩いて、奥の~~~~~方に小さな看板が(笑)
エレベーター降りると搭乗GATE発見!!


小さな飛行機だけど、初めて行く土地へ向かうのってドキドキ
1時間半の空の旅。

いってきま~~~~す✈✈✈✈✈✈✈


さ~~~て、着きました『米子鬼太郎空港』!!!


早速、鬼太郎とぬりかべが出迎え

米子鬼太郎空港は、もちろんそんなに大きくない空港ですが、綺麗で清潔感がありました。
この規模の空港って、なんかホッとします。


そして、預けた荷物まってたら、出ました!!!



目玉おやじぃ

なんだろう。。 テンションあがるwww

初めて来た、鳥取県!!
そして、これから島根県に向かいます

市内までのバス停も分かりやすく、使い勝手がとても良い!


松江市内に向かうリムジンバスに乗り込み、いざ今宵のお宿がある、松江しんじ湖温泉へ!!
鬼太郎が見送ってくれます~σ(゚ー^*)



 詳細 : 米子鬼太郎空港
住所 : 〒684-0055 鳥取県境港市佐斐神町1634番地
TEL : 0859-45-6121
URL : 米子鬼太郎空港

※ 掲載情報は予告なく変更される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。


スッゴク、手抜きなpostになりました。。。が、
どうしても、鬼太郎空港を記事にしたくてアップしちゃいましたww

お次は“牛タン”の美味しいお店、教えちゃいますヽ(*’-^*)。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 いつも見てくれてありがとうございますぜひ、ポチッとクリックお願いします
   2つ参加してます  Click here for the rankings!

またね! ☆(^o⌒*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿