2015年9月11日金曜日

イエローストーン国立公園へGO ①

Hello!

今回、台風の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます、と共に行方不明の方のご無事をお祈りします。
鬼怒川決壊の映像をみて、驚きとともに、改めて自然の怖さを感じています。
一日も早い復興を祈るばかりです。


1週間ぶりくらいに東京にも天気が戻ってきました
まずはお洗濯!!!

病院行くのに久々に外出(笑)
太陽暑いけど、風がここちよい。
秋が近付いてますね。


では、大好きカリフォルニア 8日間“ 滞在4日目いよいよ長旅スタートヽ(*’-^*)。
ずっと行きたかったイエローストーン国立公園(Yellowstone National Park)
サンフランシスコから車で向かいます!!
期間は1週間!!

かなりLong Way。。。
連れサマ、がんばりました!!
1・2日目はほとんど移動~

まずはBerkeleyに向かっていつも行くスーパーへ!
最後の買い出し(笑)


Berkeley Bowl West
なんせ、長~いドライブなので、寄り道してられません!!
9時のオープンを待ってお買いものして、カプチーノ買ってGO!!

2020 Oregon St, Berkeley, CA 94703 アメリカ合衆国
+1 510-843-6929
http://www.berkeleybowl.com/


ひたすらドライブです~

お昼になったらやっぱり、お腹空いたので、
連れサマの好きなIN-N-OUT burgerに(笑)


● Hamburger Set  $5.05

ここ、日本のモスバーガーみたいな感じで、美味しいo(*⌒―⌒*)o
お野菜がフレッシュ!
ポテトが手作りなのが、最高
お気に入りになりました。

そして。。。。



ひたすらドライブです~

カリフォルニア州 ⇒ ネヴァダ州 ⇒ ユタ州と移動
いや~長かった。。。。


ユタ州(Utah)に入ったのはもう夕暮れ。
ユタ州の夕日は真っ赤!!!
でかいぞ空が!!

ソルトレイクが近いからか、ココは一面“塩湖”。
壮大だな~ やっぱり、アメリカわ!!


夜遅くにやっと辿り着き、ホテル近場のDenny'sでディナー(笑)


アメリカン・ダイナー感たっぷりで、ちょっと嬉しい。
そーいえば何食べたかな。。。
確かステーキ食べたような(笑)

Denny's
2222 / 3500 S #6709 West Valley City, UT 84119 アメリカ合衆国


この日のお宿は
BAYMONT INN&SUITES(West Valley City / Utah)』にお泊り


アメリカ映画のようなLong Drive。。。
お疲れさまでした!

さて、まだまだ明日もロングでっせ~



詳細 : BAYMONT INN&SUITES(West Valley City / Utah)
Add : 2229 City Center Ct, West Valley City, UT 84119 アメリカ合衆国
Tel : +1 801-886-1300
HP : Baymont Inn & Suites West Valley City

※ 掲載情報は予告なく変更される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。


グンナイ~


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 いつも見てくれてありがとうございますぜひ、ポチッとクリックお願いします
  2つ参加してます  Click here for the rankings!

See U☆(^o⌒*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿