2013年8月22日木曜日

SFo & LAたび ~ カフェThoroughにて

Hello!

連日アップ!!
やっとロス・サンフラン編です
長~い滞在なので気長にお付き合いください(笑)

大好きカリフォルニア SFo & LA 27日間“ 滞在7日目ヽ(*’-^*)。

近所を徘徊しながら、お気に入りカフェThorough Bread and Pastryで旅の計画!!
クリスマスはロスで過ごすため、色々プランを話し合い


12月だったので、店内やスタッフがクリスマスモード全開!!
こういうの、気分が盛り上がります



パンで造られた“ツリー”可愛すぎる


ここのバゲットが大好きで、ちょくちょく買いに行くのですが、もちろん店内でのEatinもOK!
カストロという地区にあるおですが、ゲイ様の街で、お洒落Peopleが多いのも好きな理由の1つヾ(*Ő౪Ő*)

この日はブランチの時間だったので、デザートを頂きました!!


どれも美味しそうでしょ~~~~(*Ő౪Ő*)
甘すぎず、繊細な味わいが甘いの苦手な方でも、食べれるかも?!


・ BLUE JAY ($5.95)

ブルーベリーのクリームが効いたケーキで、ここの人気モノです!!
ホール売りもしています。

甘党の様がチョイスしたのですが、甘さの中に酸味も感じられて大人な味で美味しかった


・ Almond Croissant ($5.00)

私はハーブTeaと共にこちら。
パリッパリのクロワッサンとアーモンドペーストが抜群なのです!!
ただ、ちょっと大きめなので。。。 食べきれない(笑)
食べきれなかった食事はお持ち帰りできるので、ご安心を。


店内はそんなに広くなくテーブル席も少ないのですが、奥にパティオ席があるので、お天気の良い日は気持ちよく、ゆっくり寛げるのでかなり穴場スポットですよσ(゚ー^*)
ので
混んで欲しくないけど、教えちゃいました~~~



詳細 : Thorough Bread and Pastry
Add : 248 Church St, San Francisco, CA 94114 アメリカ合衆国
TEL : +1 415-558-0690
Open : 火~金 7:00~18:00、土 7:00~19:00、日 8:00~18:00
Close : 月曜日
URL : Thorough Bread and Pastry - Facebook

※ 掲載情報は予告なく変更される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。


この日も1日のんび~り過ごし、好きなカフェでまったりTime(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
7日目終了~(笑)


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 いつも見てくれてありがとうございますぜひ、ポチッとクリックお願いします
   2つ参加してます Click here for the rankings!

See U!! ☆(^o⌒*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿