2013年8月17日土曜日

SFo & LAたび ~ TacubayaでLUNCH♪

Hello!

連日アップ!!
やっとロス・サンフラン編です

大好きカリフォルニア SFo & LA 27日間“ 滞在2・3日目ヽ(*’-^*)。


2日目は午後からツレ様はお仕事なので、午前中、ドライブがてら大好きなBerkeley(バークレー)』にてお散歩と軽いランチ

なんか食事系ばっかりアップしてますね。。。
今回もまた食事系です(^^;)

大好きな4th St.でお買い物&散歩中、見つけたお店に入ってみました!
Tacubaya


メキシコ料理のお店です!
2人ともメキシカン大好きだし、4th St.によく来るのにココ初めて知りました!!!
ランチタイムだったし、かなり人気店らしく、30分くらい待ったかな。。。


店内が明るい(笑)
メキシカンらしく全体的にカラフルで壁は全面ピンク
スタッフもみんな陽気で、お客様もみんな楽しそう!!


なんせ混んでました。
で、ここはレストランっていうほど畏まっていないので、本当に気軽に食事に来れる感じ。

席が確保できたら、カウンターで注文するシステム!!
サンフランでは珍しいスタイルかも?!

なので、カウンターでもたもたしないために、並んで待っている間に看板のメニュー見て何食べたいか決めておいた方がGOODですヾ(*Ő౪Ő*)

今回は、軽めにしたいということで。。。。。


車の運転があるので、お酒を飲まず。。。(笑)
カフェオレとオーガニック・ティー

メニューが魅力的すぎて、かなり迷いました~~


・ Guacamole & Chips avocado, tomatoes, onions, cilantro, chile, lime  $6.85

メキシカンの定番中の定番!
やっぱりこれは食べないとね~。
もちろん旨し


こちらが。。。
メユー名わからず。。。

チキンをトルティーヤで巻いて揚げたものだったかな。
コリアンダーとハラペーニョソース、サワークリームとの相性がバッチリで、見た目より軽くたべられました
何枚か焼きたてのトルテーヤが付いてくるので、それに巻いて食べても美味しいィ。

メニューはこちらをご参考ください ⇒ http://tacubaya.net/blog-menu/

食いしん坊の私にはやっぱり物足りな~い(笑)
ここは、もう1度ガッツリ食べに訪れたい!!
お値段も良心的だし、おすすめd(^^*)

                ※

ついでに、3日目もツレ様お仕事につき、日中は家でゴロゴロ~。
Dinnerで行ったのが、以前にもブログで紹介したチキンウィングがめちゃ旨なSan Tung Chinese Restaurant


前回のBlog ⇒ LOVEカリフォルニア ~ 山東小館で旨チキン♥

何回食べても飽きない~!!!!!



詳細 : Tacubaya
Add : 1788 Fourth St, Berkeley, CA 94710 アメリカ合衆国(b/t Hearst Ave & Virginia St)
TEL : +1 510-525-5160
Open : 月~金: 10:00~21:00、 土・日: 9:00~21:00
URL : Tacubaya

※ 掲載情報は予告なく変更される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。


この2日間は、ロス旅への準備のためのお買い物がメインでした~!

2日目のMy Add : Trader Joe's
555 9th St, San Francisco, CA 94103 アメリカ合衆国
+1 415-863-1292
http://www.traderjoes.com/
Open Everyday 8:00~22:00

こんな感じでゆる~く2・3日目終了~(笑)


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 いつも見てくれてありがとうございますぜひ、ポチッとクリックお願いします
   2つ参加してます Click here for the rankings!

See U!! ☆(^o⌒*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿