2016年2月10日水曜日

マカオTrip ~ ウィン・マカオの噴水ショー

イ尓好!

パソコンがまた動かず。。。
やっと動いたので、アップします~。

今日もお天気良い!!
けど、寒い。。。。
切に春が来るのを願う、今日この頃です八(^□^*) !!

ではでは、4泊5日マカオ(Macau/澳門香港日帰りの“”!!
初のマカオ(Macau/澳門) 4日目続きをアップ(→ิܫ←ิ)♥

マカオ最後の夜、折角なので噴水ショーを観に街歩き


そこらじゅうがキラキラですよ~!!

私たちが観に行ったのはWyinn Macau Fauntain Show(ウィン・マカオ)ヾ(*Ő౪Ő*)
夜の新名所として“ウィン・マカオの噴水ショー”が一番人気があります!!
昼間も噴水ショーを行ってるみたいなんですけど、やっぱり観るならがいいですよね


噴水ショーは15分毎に行われるのですが、20時以降のショーだと回によっては火を放つ噴火もあり、見応え充分!!!

私たちも粘って3回観ました(笑)
噴火バージョンも観たのですが、写真が上手く撮れなくて。。。。
すっごい迫力でした!!! 


音楽に合わせて噴水が踊るこのショーは、色とりどりにライトアップされ、水の動きがとってもしなやかでゴージャス


水柱が高く吹きあがる感じが躍動感たっぷり!



火を吹いてる感じ、伝わるかな??
目の前で噴火したときは、ホントびっくりしましたヽ(゚ロ゚;)




ダイナミックな夜の噴水ショー、絶対に見逃さないでねσ(゚ー^*)


さて、ラストディナーは、胃の調子がイマイチだったので、今回宿泊した『Grand Lapa Macau(グランド ラパ マカオ)』内にあるNAAM THAI RESTAURANTで。

元マンダリン・オリエンタルがあった場所だけあって、中庭や渡り廊下がバリの高級リゾートのようで雰囲気がバツグンでした



たっぷりのお野菜に炒飯、ジンジャーティーがどれも本当においしくて(涙)



ホッとできる一時を過ごせました~。

4泊5日、あっという間で内容の濃い旅になったと思います!
マカオ(澳門)、また行きたい!!



詳細 : Wynn Macau(ウィン・マカオ)
Add : R. Cidade de Sintra, Macau(マカオ)
TEL : +853 2888 9966
Open : 毎日11:00~26:00 (15分ごと)
URL : Wynn Macau - Show

※ 掲載情報は予告なく変更される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。


日目はこれにて終了!
最終日はあいにくの雨。。。 近所を徘徊し、地元スーパーでお土産買って、帰路へ。

マカオ&香港“”はこれにて終了!

次は、この旅の数ヵ月後に行った『福山』をアップしていく予定ですσ(゚ー^*)


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 いつも見てくれてありがとうございますぜひ、ポチッとクリックお願いします
   2つ参加してます Click here for the rankings!

謝謝、再見!☆(^o⌒*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿