2017年8月1日火曜日

Barcelonaにて ~ X'mas Dayの過ごし方 1

Hola!!

毎日暑い!!!

最近、ブログの冒頭、いつもこの言葉書いてる。。。。
文才無いからしょうがない。。。 
そして、本当に暑いからしょうがない。。。

仕事やらなんやら、バタバタしていたら、もう8月です。
今年は夏休みが長いので、なにしよ~かなぁと考えた結果、Singaporeに行くことになりました~(^^♪
そういう楽しみをぶら下げて、ひたすら仕事をこなしていますwww

多分、旅立つ前までにたいしてブログの更新できないと思うので、、、、IGに載せていきますね~。お暇な方はぜひ、見て頂けたらと思います~。

ではでは、第二の故郷イギリス (London)と大好きな スペイン (Barcerona、València、San Sebastian、Zaragoza) 21日間”旅” 8日目 Part.1 ヽ(*’-^*)。


さて、この日はとっても二日酔い。。。。。ww
前日、友達とかなり飲んでしまいました。。。(笑)

で、友達はダウン、私は気持ち悪い身体をひきづり、まずは朝食を!!
本当に二日酔いか~~~??って感じです(笑)

Trotamundo Tapas


ここの「パン・コン・トマテ(Pan con tomate/Pa amb tomaquet)」がめっちゃ美味しくて、かなりはまりました(^^)/

二日酔いもふっとんじゃいます。


マッシュルームな気分だったのでしょうwwwww
お味も濃くなくて、これまた美味しい!!!

クリスマス感はま~ったくありませんww
が、二日酔いながらも、至福な時間でございました。


クリスマス・シーズンは閉まっているお店が多いなか、朝からOpenしていてくれるのは本当にありがたかったです。

そんな便利で、美味しかったバルですが。。。。
なんと閉店してしまったようです(´;ω;`)

ほんと残念。。。。。



詳細:Trotamundo Tapas
Add : Carrer de la Diputació, 269, 08007 Barcelona, スペイン
TEL : +34 934 88 17 65
Open : 閉店したそうです。。。

※ 掲載情報は予告なく変更される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。


今回は、ほとんど思い出の記録、、、みたいなブログになりました。。。
お気に入りのお店だったので、閉店してしまったのはとても残念。
お次も引き続き、クリスマス当日のバルセロナの過ごし方をpostしま~す

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 いつも見てくれてありがとうございますぜひ、ポチッとクリックお願いします
  2つ参加してます Click here for the rankings!

Nos vemos!(^o⌒*)/

0 件のコメント:

コメントを投稿